2008-03-01から1日間の記事一覧

爆発しろ!!!

etc

爆発しろ!!!それだけだwww

Ranvier

ほほー、これはこれは。面白いかも。Pythonistaの人で試してる人がいたら感想きいてみたい。 http://www.ibm.com/developerworks/jp/web/library/wa-ranvier/ http://furius.ca/ranvier/

選択する自由、それは選択する責任という別名を持つ

OSS

「選択する自由」は当然ながら「選択する責任」と対になっている。 「リターン」を取るためには当然「リスク」を取っていかなければならないのだが、 実際にFWやOSSの採用の判定をするITAやPMがどこまで「リスク」を 理解し適切なジャッジできるかというと疑…

というわけでTeedaリーダーをid:koichikさんにお譲りしました。

既にkoichikさんのところでも書かれていますが、Teedaリーダーをkoichikさんにお譲りしました。いろいろな葛藤もありましたが、これが現状のTeedaにとっては一番よい選択だと信じています。小林さん、どうぞよろしくお願いします。 JSF1.2対応の話なども出て…

【追記の追記】技術や製品の選択は投資なのだ

OSS

id:shot6 さんにフォローいただきました。まったくそのとおりです。id:higayasuo さんのスゴイと思うところは、何が必要かを考え、 常に先頭に立って動いていること。 そして、過去にこだわらずに、「今、必要だ」と思うものを実現していることではないだろ…