DjangoのURLConf相当の機能をいつ入れるか

http://d.hatena.ne.jp/shot6/20080703#1215076881

所詮必須機能ではないのでcoreさえしっかりできていればどうにでもなるかな.

個人的にはそのパラメータがない場合とか多い場合とかいろいろとあるのだから,requestパラメータにStringの配列でいれてくれればそれでいいかと.Stringの配列だとちょうどservletのrequestとまったく同じ構成なので便利かなと.

http://d.hatena.ne.jp/shin/20080703/p2


まあ拡張機能といえばそうですね。
入れたいという要望はありますが、まずは腰をおちつけてリリースプランに落とし込むでいいと思ってます。
先にJavaDoc書いたりテスト増やしたりやることあるし。